ありんすニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211123055806j:plain

 

ぬぉァー^^ つっらぁ^^ とても つらぁ^^

 

数値に したらば 585 は あるわー^^

 

いっ漢^^ 終わるか 思えたな?^^

 

どれなけ ツライか 分かったな?^^

 

 

 

なんでや?^^ キミらで 2 やねんで?^^

 

日々是 つらいわ^^ ゆーのは な?^^

 

髪の悩みで 5 やねんで?^^

 

どれなけ ツライか 分かったな?^^

 

 

 

アタマの 割れるー^^ カラダ 痛ぁー^^

 

帰って 寝てたら 歌声 や^^

 

えぇ?^^ 今 何時~?^^ 夜の 2時~^^

 

なんなん?^^ アホなん?^^ ボケナスがー^^

 

調子っぱずれの 歌声がー^^

 

えぇ?^^ もー キミらで してきてやー^^

 

チュウ^^ して 黙らせ してきてやー^^

 

誅 でも 注 でも 好きに せー^^

 

お口を 塞いで 流し込めー^^

 

体液交換^^ してこいやー^^

 

 

 

そうして 慈愛の 芽生えて 結納^^

 

紹介料 なけ 払って おいてー?^^

 

橋渡し賃に 3億6文^^ なけ で ええー^^

 

1文 だいたい 32円 な?^^

 

お安い お易い^^ 支払っとけやー^^

 

32円て^^ 支払っとけやー^^

 

 

 

そうして おリボで 永劫地獄も

 

刑期と 比べて 大した ないなー?^^

 

一番 軽くて 最低 1兆^^

 

そんなん 余裕で 支払えるる なー?^^

 

そうして 万年 お夫夫関係^^

 

人類 ホモサピ^^ えんすやでっ?^^