うっ血ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211122035833j:plain

 

あーーー^^ もー^^

 

お耳の 痒ぅて その 発生源

 

掻いても 掻いても 見つかれへんわー^^

 

耳血の どろり^^ と こんにちわー^^ もー^^

 

いったい どうゆう事 ねんなー?^^

 

 

 

全身 くまなく 掻いてんでー?^^

 

あっふん^^ そこそこ^^ ない ねんでー?^^

 

どこやー?^^ 痒み~^^ 足の裏~?^^

 

えぇ?^^ どこ 掻いたら ええねんよー?^^

 

創って?^^ 装置を^^ ボケナスがー^^

 

 

 

えぇ?^^ この ストレス

 

どこに ぶつけた ええねんよー?^^

 

キミらの お頬で ええのんかー?^^

 

ばしーん^^ そこそこ^^ ええねんかー?^^

 

マゾの キモチは 分かれへん~^^ でも

 

善意で ばしん^^ て お叩き するな?^^

 

一回 幾らで お叩き するな?^^

 

つまりは 両得^^ おウィンウィンの

 

ストレス解消^^ ぱんちやでっ?^^