オーバーニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210622054150j:plain

 

あんな?^^ 働きたくない な?^^

 

毎回 毎回 その壁 破って

 

なんとか 職場に 行ってんのに もー^^

 

あのハゲ^^ ホンマに^^ 思うよな?^^

 

勝手に はよ来て 共通 お仕事

 

片付け 我が物顔 してな?^^

 

やる事 なくなり お右往左往に

 

はよ 仕事してー?^^ 言い出すな?^^

 

殺されへんかな?^^ 思うよな?^^

 

同僚 刺せへん?^^ 思うよな?^^

 

 

 

はー^^ じゃー^^ 1億円 払お?^^

 

40 越えたら 一律 な?^^

 

そこまで 生きたー^^ キミは えらい^^

 

そういう 労わり^^ 魅せつけよ?^^

 

子どもは 宝^^ 姥は 捨て^^

 

いやいや 知恵者は 大事 よな?^^

 

つまりは ニートは 宝 よな?^^

 

子どもの 精神^^ オトナの 疾患^^

 

併せ持ってる 宝 よな?^^

 

えぇ?^^ じゃあ ニートに なけ 払お?^^

 

そしたら 経費は 1億 な?^^

 

国家予算 は 200兆^^ な?^^

 

全然 余裕や^^ ゆー事な?^^

 

両得 政策 ゆー事な?^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

世の中 不平に 不満で

 

共産党 とか 勝たれへん?^^

 

平等 堕ちよう?^^ なれへんの?^^

 

そうして 怒り^^ を 伝えよ や?^^

 

一回 やった?^^ また やろや?^^

 

そろそろ 破滅も 視野 しよや?^^

 

みんなで 堕ちれば 怖くない^^ な?^^

 

 

 

勝ったら 勝ったで ヤツらも えぇ?^^ って

 

お執務室内 お手持ち 豚さん^^ するけどな?^^

 

紙飛行機 折り 飛ばしてな?^^

 

そしたら 功労ニート よな?^^

 

ニートの お陰で 勝てた よな?^^

 

その恩 お袖の下^^ してな?^^ ふむ^^

 

常勝 丞相^^ 稀代の お軍師^^

 

果ては 好事家^^ ニートやでっ?^^