ヨーグルニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201223123440j:plain

 

はー^^ でも オムそば ステキ よな?^^

 

隣に 座って 今晩どう?^^ とか

 

囁かれた もー 好きにしてー^^ て なるもんな?^^

 

それなけ ニヒルな ダンディー^^ な?^^

 

 

 

黄色と 赤 白 表面 中には

 

細長 ミミズの 触手 よな?^^ もー^^

 

エロスの 固まり 料理 よな?^^ はー^^

 

キミらに 早いー^^ 40禁 やー^^

 

それなけ オトナの 料理 よな?^^

 

 

 

頼むの ええで?^^ 食べるの ダメ な?^^

 

こジャレた 気取って 頼むの ええで?^^

 

なけども 食べるの ダメ ねんで?^^ な?^^

 

オバケ も もっ^^ もっ^^ アップ よな?^^

 

そんなん あまりに 怖い よな?^^

 

そしたら ニートに お預けよ?^^

 

食べるの ニートに お任せよ?^^

 

 

 

そしたら キミらは 気取って 幸せ^^

 

ニートは むしゃむしゃ^^ エロスの 幸せ^^

 

おウィンウィン^^ で 過ごして いこな?^^

 

ここは ニートに 任せて 先 行け^^

 

キミらは オトナに 近づいてこ な?^^

 

枕の ニオイの お滲み出る まで 熟成 さそな?^^

 

食めば 納豆^^ なっとく 旨あじ^^

 

いつでも 円熟^^ ニートやでっ?^^