下手のアンダースロー投げ^^

 

 

朝も はよから 公僕ボケがー^^

 

チャイムの ピンポン^^ うっさいわー^^

 

近所の の らしき 身元の 不明の

 

重体患者の 聞き込み調査や^^

 

尋ねに 訪ねてきて ハゲがー^^

 

お顔も 名前も 知らへんわー^^

 

はやる キモチを 抑えて ゴマすり^^

 

下手に 帰って もらった がー^^

 

時計を 見たらば 6時半~?^^

 

秩序を お乱す 公僕がー^^

 

なんでも やりたい放題かー?^^

 

ニートは 憤慨 していたわー^^

 

 

 

突然 やきう^^ の 話題を 振られて

 

そやねー?^^ 勝ったね?^^ 答えたがー^^

 

その時 はじめて 知った がなー?^^

 

優勝^^ はじめて 知った がなー?^^

 

誰しも 興味のある のと 思うな?^^

 

ぴくり^^ も 心の 動かんわー^^

 

優勝?^^ ほーん?^^ で 終わり やわー^^

 

それを 知らんと 盛りもり 上がりの

 

らっせー^^ わっしょい^^ してるならー^^

 

おんなし キモチに したいならー^^

 

そんなん 簡単^^ やろがボケー^^

 

諭吉の 百枚 置いて やなー?^^

 

ニートの 目の前^^ 置いて やなー?^^

 

そしたら ニートも うひょー^^ やわー^^

 

シャンパン掛け とか 付き合う しー?^^

 

乱痴気 騒ぎに 付き合う わー^^ な?^^

 

今後は 会話を なすたび どかん^^ て

 

諭吉で 机を 大地を 揺らせー^^

 

そうして ニートを 感嘆^^ させろー^^

 

お果ては 諭吉で 震災^^ 起こして

 

歴史に 名 刻め^^ ニートやでっ?^^