慕情・レ・ヌーボ^^

 

 

ボケども^^ ホンマに 不倫だ 浮気を

 

純愛 仕立てで ぴゅあぴゅあ^^ 書いてて

 

片腹痛いわ^^ なってくなー?^^

 

ところで そしたら 夢見たわ^^

 

昔 好きやった 既婚の そのコと

 

おバスで 帰るる夢 ねんな?^^

 

もはや 家とは 逆方向^^ のに

 

少しも ながーく 一緒に 居たい^^ て

 

駅前 まで 乗る ぴゅあ夢 な?^^

 

なんちゅう ロマンスティック^^ よなー?^^

 

応援 したいわ^^ 思ったなー?^^

 

 

 

惰性で ドラクエ3を やるー^^

 

惰性で ゆとけけ コンビしてー^^

 

惰性で おサマンオサ 居るわー^^

 

どーでも ええけど おサマンオサ って

 

おサマオンサ 呼び していたなー?^^

 

そっちの のののが 響き良い~^^ って

 

ちぃちゃな あの頃 思い出やー^^

 

そしたら キミらも 惰性で ゴンゴン^^

 

お壁に アタマを 打ちつけやー?^^

 

脳味噌 飛び出るまで しよやー?^^ な?^^

 

眠気で おメタル族から ガン逃げ^^

 

惰性の 自堕落^^ ニートやでっ?^^