心が叫びたがっていた^^

 

 

はー もー 嫌い^^ え?^^ 嫌い^^

 

嫌いな 上司と お仕事 するたび

 

労災 下りんの?^^ バカタレがー^^

 

やらんで ええよ?^^ ゆーてる 別の日

 

何故 やらへんの?^^ ゆーねんぞー?^^

 

気分で ころころ 変わりよるー^^

 

そーれで あ^^ 今日 やる日やな?^^

 

思って やったった^^ ったらばー^^

 

コッチも やったら そっちも やらんと

 

整合 取れへん?^^ ボケナスがー^^

 

オマエが そっちの 担当^^ したから

 

ニートは やる日や^^ 思えば やー?^^

 

なんなん?^^ やっとれへん やんけー^^

 

ちょーっと 触って その後 放置て^^

 

紛らわしいんじゃ ボケナスがー^^

 

そーれで 上から さも当然^^ して

 

正しい 高説^^ ゆーたったー^^

 

みたいな お顔の 腹立つわー^^

 

えぇ?^^ もー 死なんか?^^ あんなハゲー^^

 

もしも や?^^ アイツの 訃報の 届いた^^

 

ニートは よっしゃー^^ ゆーたんでー?^^

 

目上に 対して 外ヅラ ええから

 

なんなん?^^ 思われると してもー?^^

 

ニートは よっしゃー^^ 吠えたんでー?^^

 

そーれで 冷遇^^ されたとてー^^

 

全力 よっしゃー^^ 吠えたんでー?^^

 

 

 

ここなけ お話し 引っ越し しようか

 

ニートは 考えてん けどなー?^^

 

ショバ代 たっかい^^ 効果も あれへん^^

 

ブログの 引っ越し 検討 なー?^^

 

ゆーても アドレス 変わらん がー?^^

 

引っ越し するやも 分かれへんー^^

 

ももしも 引っ越し するなら 追っての

 

連絡 するやも 分かれへんー^^

 

黙って しとくか 分かれへんー^^

 

すべては 気のまま 心の 吹くまま^^

 

お其の日 暮らしで^^ ニートやでっ?^^