食傷ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211106224849j:plain

 

飲み会 行くど~^^

 

あっちで なんだか 騒いでて^^

 

ニートも 行くかー?^^ 社交辞令で 誘われて^^

 

金ない^^ ゆーたら そーかー^^ 言われて

 

あっちで わーきゃー^^ 騒いでて^^

 

 

 

誰が そんなん 行くかボケー^^

 

サービス残業 接待 にー^^

 

天下の ニートを 誘うならー^^

 

支払い コチラで 持ちます^^ て^^

 

ニートが 来んなら 飲み会 しません^^

 

足代 100万 払います~^^ って^^

 

そうして 誘いに 来んかボケー^^

 

 

 

そこまで したなら あぁ^^ じゃあ

 

うん まぁ^^ 行けたら 行くわ^^

 

お家で 横三 しているな?^^

 

当然 足代 もらって な?^^

 

中原 お制覇 している な?^^

 

 

 

当然 帰りに 散財 買い食い^^

 

一人で 贅沢 したったわ~^^

 

金ない?^^ そんなん ウソじゃ ボケ~^^

 

マクドで 贅沢 したったわ~^^

 

 

 

そうして ニートは ちょっぴり 傷つき

 

アンニュイ^^ しながら 帰ってな?^^

 

お猫の夢 とか 見ていた な?^^

 

足裏 すりすり^^ 匂いの つけられ

 

ほっこり した 夢 見ていた な?^^ にゃー^^

 

つまりは お猫は この世の ことわり^^

 

お琴の 割りカン^^ ニートやでっ?^^