曹休紅蓮隊^^

 

f:id:eternal_neet:20211103073118j:plain

 

お耳の 裏から ニートの

 

生き血が 流れておるわ^^

 

いつでも 触ると 血みどろ ねんけど

 

大丈夫?^^ これ 大丈夫~?^^

 

 

 

その点 時折り 手首を 斬り裂く

 

メンヘラども より 出血量では 勝ってるな?^^

 

血が 血が^^ ゆーても 魅せつけよう とも

 

結局 流れる 総量 もんな?^^

 

ヤツらの 勝ち負け 基準は な?^^

 

魅せ血で ほらほら^^ ゆーても 大して

 

総量 大した ないねん もんな?^^

 

調子ん 乗んなよ?^^ お擦れ違ったら

 

会釈し 歩け~?^^ その場で 跳ねや~?^^

 

金目のもの なら 預けて 去れ な~?^^

 

 

 

そうして 血まみれ 純銀ナイフを

 

キミらで なんとか 換金 してや?^^

 

おマネーロンダで 協力 してや?^^

 

キミらも なんだか オーラの ナイフを

 

手にして 童心 還るる もんな?^^

 

ヤミの チカラで 巨悪を 殲滅^^

 

そういう プレイの 捗る もんな?^^

 

 

 

最近 お仕事 行く前 吐き気で

 

満身創痍の ニートに 贈ろ?^^

 

感謝と 援助の 交流 しやそ?^^

 

つまりは 本格 お援助交際^^

 

お代は 生き血で イートやでっ?^^