豪温ニート^^

 

 

暑っつぅ^^ 何コレ?^^ 殺す気かー^^

 

なんちゅう アラフォー お温度 やー^^

 

そしたら アレやろ?^^ 直風 当たって

 

ピピっ^^ って お温度 上げたやろー?^^

 

お澄まし顔 して さも当然^^ して

 

我がモノ顔 して 上げたやろー?^^

 

着込めや ボケがー^^ ど外道がー^^

 

もしくは 教室 出ていけやー^^

 

ニートは それなけ 言いたいわー^^

 

 

 

こーんな お温度 働かせる とか

 

えぇ?^^ もー^^ 虐待 おんなし なー?^^

 

慰謝料 3億^^ 獲れんちゃうー?^^

 

エアコン 常備の 義務^^ しろやー^^

 

中世 ナーロッパか^^ ボケがー^^

 

 

 

夏の 温度の 上げすぎ 問題^^

 

そしたら 答えは 見つけた な?^^

 

温度を 上げてる クソバカ^^ 見つけて

 

おイッチョ 刺したら ええねんて^^

 

キミらで 刺したら ええねんて^^ な?^^

 

ニートは 少しも 悪ない^^ けれども

 

なんらか 差し入れ 行ったるわ^^ な?^^

 

死んでも するしか ないやんな?^^

 

 

 

20℃ 超えたら 外出禁止^^ の

 

法案^^ とっとと しさらせ ボケがー^^

 

6℃を 下りたら 外出禁止^^ の

 

やさしい 法案^^ しさらせ ボケがー^^

 

そうして 年中 お家で 籠も籠も^^

 

人類 総出で^^ ニートやでっ?^^