マスクドニート^^

 

 

ワクチン 意味ない^^ みたいな 聞いてな?^^

 

ニートは えぇー^^ て なってたわ^^

 

効くかも 分からん^^ 効果は 個人差^^

 

言うたもん勝ち^^ みたいな な?^^

 

先月 散らした ワクチン お処女を

 

懐かし 慈し 想うのよ^^

 

処女代 返せー^^ 言いたいな?^^

 

 

それで マスクの 強制 なんなん?^^

 

巷の ニュースの 聞いてて な?^^

 

上から マスクを 外せー^^ て^^

 

熱中症 して 倒れるわー^^ やら

 

マウント 取りつつ ゆーてたわ^^

 

まぁ でも ニートは 好き^^ けどな?^^

 

マスクを するのが 好き^^ けどな?^^

 

 

 

口元 見られる 元々 好き ない^^

 

渡りに お船や^^ 思ってた^^

 

そこ なけ 褒めたる^^ 思ってた^^

 

そしたら 戦況 五分五分 な?^^

 

ニートは 賛成派 やねんで?^^

 

そいつは 反対派か 知らん^^

 

万人 居る やも 分かれへん^^ でも

 

ニートの 一人で 五分 ねんで?^^

 

ドラフト 1位の たまもの な?^^

 

 

 

そしたら 年棒 5億で 雇って

 

果てまで 争い^^ してけば ええわ^^

 

おムダな 会議の 過ごせば ええわ^^

 

ニートも 呼ばれて 弁舌^^ 頼まれ

 

あ^^ う^^ もごもご ゆーとく からな?^^

 

つまりは なんちゅう かわゆさ やんけー^^

 

年棒 5億の 価値 あるなー?^^

 

毎回 5億の 価値 あるなー?^^ な?^^

 

つまりは 5億は クソほど 格安^^

 

今すぐ お囲う ウマ しか^^ ないなー?^^

 

陽気に 脳溶け^^ ニートやでっ?^^