とろり旨味の大洪水^^

 

 

うぉぉお^^ かいかい なっていたー^^

 

はー もー 花粉の この季節~^^

 

ほぼほぼ 飛んどれへん 今のー^^

 

今さえ お痒い この季節~^^

 

よしんば 闘気の あったらばー^^

 

一帯 ケシズミ^^ していたなー?^^

 

今ある 平和を 噛みしめ しろよー?^^

 

ニートの お慈悲で 生かされてるなー?^^

 

そういう 気持ちを 大事に しろよー?^^

 

花粉は まとめて 滅べボケー^^

 

 

 

美味しい お味は なんなのかー?^^

 

おスパと 和え合う なんなのかー?^^

 

色々 試してみた 結果~^^

 

ツナマヨ最強^^ 結論なー?^^

 

やっぱり ツナマヨしか 勝たん~^^

 

おむすび 買うのも ツナマヨでー^^

 

ニートの 一等賞 ねんなー?^^

 

これほど ニートに 選ばれ 栄誉を

 

おムセび 嘆いて お感謝しろよー?^^

 

花粉を お防ぐ とろみ と なれよー?^^

 

すべての 花粉を その身に 取り込み

 

キミらの お口に 飛び込み さらせー^^

 

むしゃり^^ て うまうま 味わい さらせー^^

 

そしたら たちまち 鼻水 くしゃみ の

 

生きるは お地獄^^ 辛苦やでっ?^^