夢でも死合えたら^^

 

 

うぉおお^^ 世界が ぐるぐる やー^^

 

なんや 意識が あやふや していて

 

眠たら 果たして 起きられるんかな?^^

 

思って 寝たらば 生きていたー^^

 

ひとつの 死線を くぐったな?^^

 

一軍 任して ええんちゃうー?^^

 

 

 

まぁ でも 逃走 するけどな?^^

 

接敵 したらば ただちに 逃走^^

 

百戦錬磨の 逃げっぷり~^^

 

聞きしに 勝るる 逃将 なー?^^

 

そーんな 死線は 何度も あるけど

 

覚悟て なかなか 決まらぬ な?^^

 

命の 危機には 逃げたるわー^^

 

一軍 任して ええねんでー?^^

 

 

 

なーんや すき家で お好み牛丼?^^

 

復刻 美味しい^^ 聞いててな?^^

 

でもでも 以前に 喰ったの ゲロマズ^^

 

戦々恐々 食べたらばー^^

 

意外や どうして 美味かったー^^

 

惜しむるらく のは お肉の 少ない^^

 

他 具で お肉の 少なさ なー?^^

 

ホンマは 朝方 お腹の 空いたし

 

チー牛 弁当^^ 買い 行くかー^^ って

 

そいえば そしたら 買うたのな?^^

 

チー牛 買うたら 良かったかー^^

 

気持ちは 半々 していたわ^^

 

まぁまぁ ほどほど 美味しい カンジや

 

喰うでも 損なし ゆーとくでー?^^

 

広告代 とし 銭 払えー^^

 

もしくは チー牛 無料しろー^^

 

そうして すき家と ずぶずぶ関係^^

 

チー牛 オナホで^^ ベイトやでっ?^^