熱烈ビートの心筋梗^^

 

 

うぉぉお^^ 最近 ハマりの 惣菜

 

味付け おスパに レトルトミートの

 

和わせて 塩分 2倍やわー^^

 

なんちゅう まろみ^^ お塩辛ぁ~^^

 

関係ないけど 就業していて

 

心臓 痛ったぁ^^ なってたわー^^

 

えぇ?^^ なに?^^ 死ぬん?^^ なってたわー^^

 

キミらは 5倍で 塩を 喰えー^^

 

むーしろ 塩なけ 食べてろやー^^

 

 

 

いやいや いやいや おかしない?^^

 

はたまた 横三 始めてのー^^

 

入蜀 行くかー?^^ 行ったったー^^

 

お張魯軍 との おデッドヒートで

 

ギリギリ 劉備が 行ったったー^^

 

ついでに 劉備の 逝ったったー^^

 

張魯の お攻めに 耐えたー^^ 流石ー^^

 

次の 表記は 滅亡^^ てー^^

 

えぇ?^^ なに?^^ どーゆーこっちゃ のかー^^

 

退却 さしたん ちゃうんか? てー^^

 

始めて 見たわー^^ そんなもーん^^

 

まだまだ 不思議の 広がるなー?^^

 

お陰で イチから 最初からー^^

 

それでも ニートは めげへんでー?^^

 

かれこれ 5連は 劉備の 滅亡^^

 

忍耐 曹仁^^ ニートやでっ?^^