いつか必ず還る場所^^

 

 

結局 いずれは 戻って くるのな?^^

 

世紀の 神ゲー 横三 にー^^

 

人は 死んだら 横三 入って

 

民衆 一人に なる ねんな?^^

 

そんで 寒波で 大量 死んだり

 

ひと山 幾らの 大量 消費の

 

雑兵 辺りに なる ねんな?^^

 

税率 8割^^ 上げたるわー^^

 

 

 

よしゃ^^ いい調子~^^

 

思って いたらば 劉備の 滅んで

 

終了やー^^ はー^^ このクソ^^

 

めちゃめちゃ 神ゲー なー?^^ はー^^

 

何度も イチから 出直すでー?^^

 

そうして 目指すは 三国鼎立^^

 

おネコに キー 上 歩かせ いずれは

 

小説 書きさる 如くの お作業^^

 

横山 劉備を ぼこぼこ^^ お殴る

 

同人ゲーとか めさめさ 流行るで?^^

 

特別 創るの 許可許可 したるー^^

 

ゆーほど そこまで 怒って ないけど

 

福耳 千切りで^^ ニートやでっ?^^