本性本書^^

 

f:id:eternal_neet:20210318071128j:plain

 

あ^^ じゃあ ニートの

 

恥ずかしい ヒミツ^^ キミだけ

 

こっそり 教えたげるな?^^

 

あんな?^^ ニートは お洗濯物

 

畳まず ハンガー かけた まま^^ な?^^

 

なんちゅう 恥ずかし^^ ヒミツ よな?^^

 

なんちゅう 価値ある ヒミツ よな?^^

 

じゃあ お等価交換 せらんとな?^^

 

 

 

そしたら お口座 暗証番号

 

下四桁 なけ 教えてな?^^

 

きっちり お等価交換 しよな?^^

 

あ^^ じゃあ あるいは

 

上四桁 でも ええねんで?^^ な?^^

 

たったの それなけ^^ 握れる

 

恥ずらい ヒミツ よな?^^

 

交換 するしか ないやんな?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ ニートの

 

恥じらい 恥ずかち^^ 糧 とし

 

今後も 暮らして いてな?^^

 

はー^^ もー^^ 呂布がー^^

 

袁術 殺して 縛りが たちまち

 

オワタ^^ わ ボケがー^^

 

5000の 騎馬兵 突っ込む

 

君主が どこにおるー?^^ もー^^

 

そうした 慰謝料 ついでに 払えば

 

いつでも ほんのり^^ ニートやでっ?^^