爆誕ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211120181240j:plain

 

小一時間 しか 寝てない^^ なの のに

 

目覚めも お目々も ぱっちり や^^

 

ショートスリーパー ニートよな?^^

 

帰って 5時間 寝た けどな?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ 寝貯め を 通貨 しよ?^^

 

2時間半 しか 寝てないわー^^

 

あ^^ じゃあ やるわー^^ 渡してな?^^

 

1日 寝たわー^^ 買い取ってー?^^

 

そんなん お気軽 出来たりな?^^

 

めちゃめちゃ ええ案^^ そうしよや?^^

 

 

 

あー^^ あー^^ アカン~^^

 

渡したフリ^^ とか ダメ ねんで?^^

 

渡した きっちり ぱっちり^^ な?^^

 

寝た事 お渡し 出来らな な?^^

 

 

 

でけへん?^^ そんなん 聞きたないー^^

 

出来ます^^ 以外は 聞きたないー^^

 

今から 開発 着手しろー^^

 

寝る間を 惜しんで 創り出せー^^

 

 

 

そうして 出来たわ^^ 訪ね 来て?^^

 

長年 苦節の 訪ね 来て?^^

 

そしたら ニートは すっかり 忘れて

 

え?^^ ん?^^ なにが?^^ 言わさるな?^^

 

あー^^ うん^^ 出来たん?^^ びっくり な?^^

 

そんなん たちまち 見たい よなー?^^

 

それなけ キミらの モチベ よなー?^^

 

そしたら キミらは 満足 な?^^

 

利権?^^ 一切 放棄 しよ?^^

 

ニートに お譲渡^^ 放棄 しよ?^^

 

 

 

そしたら こんなん 持て余す~^^

 

3000万 なけ 稼いだらー^^

 

そのまま ぽいっちょ^^ 捨てさる な?^^

 

野原に ぽいっちょ^^ 捨てさる な?^^

 

そのまま 野ざらし 権利は 放棄に

 

誰しも 役得 社会に なるな?^^

 

金^^ 金^^ そんなん 醜い 醜い^^

 

清廉潔白^^ 生き生き しよな?^^

 

そうして 寝貯め を 交換 しよな?^^

 

明るい 未来は 少しの 発想^^

 

あるいは やさしさ^^ ニートやでっ?^^