楽死ん分権^^

 

 

眠た目 こすって 通院 したらば

 

待合室 中 むにゃむにゃ^^ してたら

 

笑点 特集 していて な?^^

 

え?^^ なに?^^ つまりは

 

この度 死んだ は 楽太郎?^^ はー?^^

 

ニートの 中での 円楽 ゆーたら

 

お紛う事なく 先代 事やん?^^

 

お涙 返して?^^ 言いたいなぁ?^^

 

とっくの 昔に 先代 死んでた?^^

 

なおさら 消失ショック やわぁ^^

 

 

 

もう 何十年 テレビの 離れた

 

暮らして いたもん^^ ほっかぁ^^

 

円楽 死んだんかぁ^^ 楽太郎?^^

 

はぁ?^^ どうでもええー^^

 

 

 

まぁ でも 如何なる 栄華の あろうと

 

最期は よれよれ^^ おっ死ぬ なぁ?^^

 

痛々しい^^ して 出てると なぁ?^^

 

そんなん 教えて くれさる なぁ?^^

 

せめても ニートを 永遠 したいな?^^

 

よしゃ^^ じゃあ キミらで 持ってきてー?^^

 

お一人 3年^^ 持ってきてー?^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ なんでや?^^

 

ニートは 知ってんねんで? ボケー^^

 

お胸に ぐぽっ^^ って お手々の 入れたら

 

超人強度の 玉 出て なぁ?^^

 

ニートに 渡せんねんで? ボケー^^

 

漫画で 見たもん^^ 知ってるわー^^

 

お一人 3粒^^ 持ってきてー?^^

 

そうして 悪逆^^ 超人 なれたら

 

死十字 固めで^^ ニートやでっ?^^