心のぜい肉カラダの駄肉^^

 

 

麻婆豆腐て 砦 よな?^^

 

旨味の 溢るる 美食 よな?^^

 

ミサイル 撃ちたい^^ お破滅願望^^

 

瀬戸際 抑える 砦 よな?^^

 

辛すぎひん のが 好物や^^

 

毎食 出しても 食べるるわー^^

 

今すぐ 豆腐の 気持ち 成ろ?^^

 

全身 切れ目を 入れてきてー^^

 

シックスパックを 作れボケー^^

 

 

 

よしゃ^^ じゃあ 痩せるー^^

 

明日こそ 痩せるー^^ そしたらばー^^

 

暴食 過食で 以前の 体重 戻ったわー^^

 

ここから 10キロ 落としたるー^^

 

そこから 10キロ 落ちたらばー^^

 

ようやく 平均^^ ねんてボケー^^

 

はーもー はーもー^^ 吉牛がー^^

 

明日で 食べ納めの したるー^^

 

そうして お夜食チケット もーても

 

明日は 明日こそ^^ ゆーたるわー^^ もー^^

 

キャンペン 終わりが お痩せの 始めや^^

 

そろそろ 終わって ええねんぞー?^^

 

そしたら 摂生^^ 過ごしたるー^^ もー^^

 

いつでも 心は お猛る 猛牛^^

 

食後に おゴロ寝^^ ニートやでっ?^^