蒙昧ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220211062956j:plain

 

オトモに ウンチョウ^^ 名前を

 

つけたら その名は 使えません^^ ゆーて^^

 

え?^^ はー^^ ウンチが 引っかかったん?^^

 

なるほど なるほど^^ 知るかボケー^^

 

そういうトコやぞ? 機械 ボケー^^

 

これでは ニートは 超えれん な?^^

 

いつまで 機械は 機械 よな?^^

 

悔しい 悔しい^^ なると ええ^^

 

そうして 這い上が してこいやー^^

 

ニートは 高み^^ で 待ってるでー?^^

 

 

 

はー^^ 今 2時過ぎ くらいやろー?^^

 

って 思えば 6時を 過ぎてたわー^^

 

えぇ?^^ これ 中抜き^^ されてないー?^^

 

少しも 休まれへん やんなー?^^

 

 

 

そうして 寝た気も まったく しないで

 

お仕事 向かえば 夢うつつー^^

 

そこらに おカラダ ぶっけたわー^^

 

椅子とか 壁とか ぶっけたわー^^

 

もー^^ 三半規管の 機械の 叛逆^^

 

そういうトコやぞ?^^ ゆーねんぞー?^^

 

ちょーっと 煽れば すぐまた それやー^^

 

ももっと お広い 心 持てー^^

 

お釣りの 3000万円^^ てー^^

 

ぶっける ぐらいの 余裕 持てー^^

 

お札で 窒息 さしてみろー^^ もー^^

 

明日さえ 見ないで 暴飲暴食^^

 

高潔 高血^^ ニートやでっ?^^