おとそのおそと^^

 

 

今日も お外で お名前 連呼の

 

市議会議員に なるのが ゴールの

 

ボケども わーきゃー^^ 鳴いとるわ^^

 

公約 たがえて 割腹 ひとつも

 

せーへん お有象無象 やもんな?^^

 

キミらは そんなん なんなやなー?^^

 

常に お腹を お掻っ捌いたら

 

そこを 第二の 口と してー^^

 

乳首に お目々を 移植してー^^

 

腹芸上手^^ に ならんと なー?^^

 

そしたら 一票^^ 入れたるわー^^

 

宴会 主役は すぐそこ やー^^

 

 

 

イヤやー^^ まだまだ 起きたないー^^

 

起っきの 仕草は 重機よな?^^

 

うぃ~ん^^ がっちゃん^^ 起っき してー^^

 

燃料代 とか 払えボケー^^

 

ヘリとか 同じの 燃料代金^^

 

毎日 かかさず 払えボケー^^

 

最近 高騰 あおり 受けー^^

 

色付け 代金 払えボケー^^

 

人々 動作も 重機を 見習い

 

もそっと のそっと 生きたれやー^^

 

おスローライフ^^ で 生きたれやー^^ もー^^

 

ドリルの ガリガリ音 たび 跳ね起き^^

 

重機に 反骨^^ ニートやでっ?^^