嘘吐きニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201118074922j:plain

 

燃ゆる 夕日が あまりに 半熟 だったので^^

 

牛すき鍋 食べ 行ったのな?^^ でも

 

あんまり 美味ない こんなもん~?^^

 

食べづら^^ トレイも べとべと なるしー^^

 

お椀は 水乾き の するしー^^

 

吐き気の もよおす 味 やったー^^

 

 

 

はー^^ もー^^ キミらは

 

すぐまた それ なー?^^

 

誰にでも できる 簡単な仕事^^

 

実務は 強制 重労働~^^ 詐欺やー^^ ゆーたら

 

仕事を 舐めるな^^ 社会を 舐めるな^^

 

ゆーねやろー?^^ もー^^

 

 

 

じゃー^^ もー^^ キミらで

 

カタチ に しよやー?^^

 

10億 当選 おめでとうー?^^

 

そしたら 10億 贈ったろー?^^

 

旨い 話を 旨く しよー?^^

 

あらゆる 欲望^^ カタチ しよー?^^

 

そうして あらゆる 夢想を 叶えて

 

お地 はか 爆弾^^ ニートやでっ?^^