延焼本暑^^

 

 

カラダを 栄養 抜けてく ねんけど^^

 

ごろごろ してても おカラダ 攣りそう^^

 

えぇ?^^ もー^^ なんなん この季節~^^

 

お暑い 季節は 休み と しとこー?^^

 

生きてる なけでも 重労働 やわ^^

 

ええやん^^ ええよー?^^ ゆーとけやー^^

 

 

 

お期限 切れてる 湿布を 貼っても

 

足指 炎症 引けへんわー^^

 

なおさら 今年は 休み しよー?^^

 

代わりに 3億^^ 振り込んでー?^^

 

そしたら 今後も 休むからー^^

 

ひたすら やり込み^^ しとくからー^^

 

 

 

6V 金コイ^^ 出るまで 釣るよ?^^

 

そんなん 至上の 偉業よなー?^^

 

そのそれ オス メス 揃えて 交えて^^

 

6V 金コイ 産むまで するよ?^^

 

100年 あっても 足りひんなー?^^

 

そしたら 3億 高ないなー?^^

 

 

 

そしたら 3日に 1回 ちょろっと

 

あー^^ また 出ぇーへん^^ やめやめ^^

 

するから 1000年 あっても 足りひんなー?^^

 

えぇ?^^ じゃあ 3億 破格ちゃうー?^^

 

ますます お安い 価格よなー?^^

 

今すぐ 支払う しか ないな?^^ はー^^

 

カリウム ビタミン 鉄分不足の

 

満身創痍で^^ ニートやでっ?^^