厳顔アシュラ^^

 

f:id:eternal_neet:20220108010450j:plain

 

イヤイヤ イヤイヤ^^

 

イヤイヤ イヤイヤ^^ 分かれへん^^

 

あんな?^^ あんな?^^ 聞いたって?^^

 

お風の 強い日 シャッター 閉まった

 

ところで 作業を していてな?^^

 

出来たの そこまで 持ってくな?^^

 

現状 シャッター 空いたトコ^^

 

2度手間 なるから そこでやれ^^

 

イヤイヤ イヤイヤ^^ 風 強い^^

 

段ボール とかの 飛ばされるー^^

 

ゆーたら 閉めたら ええやん^^ て^^

 

まだまだ そこ開く 予定あるー^^

 

開いたら 吹き飛ばされるやん^^

 

ゆーても おナシのツブテ やわ^^

 

仕方のなし にと そこ置いた~^^

 

シャッター 開いてー^^ 飛ばされたー^^

 

ほれみー?^^ ボケがー^^ ボケカスがー^^

 

2度手間 以上に なっていたー^^

 

火を見る 明らか なったろがー^^

 

 

 

自分の 意見が 一番 正しい^^

 

思うの やめろや ボケカスがー^^

 

小兵の 浅知恵 ボケカスがー^^

 

稀代の 軍師を 舐めんなよー?^^

 

こちとら 横三巧者 やぞー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ その時

 

謎のトラック 突っ込んでー^^

 

轢き逃げ されたら ええのになー?^^

 

そんなん なれへん のか のかなー?^^

 

ニートは 思っていた ねんでー?^^

 

 

 

なんなら 代償して ええよ?^^

 

お今後 一切 自販機 当たりの

 

出らへん 呪いに かかってな?^^

 

なんちゅう 重みの 代償 な?^^

 

叶えて やるしか ないやんな?^^

 

 

 

えー?^^ じゃー そしたら

 

キミらで なんとか したってやー?^^

 

まずは 魂 売ってきてー^^

 

悪魔に なったら ヤってきてー?^^

 

そしたら 代償^^ 受け取ってー^^

 

エイメン^^ お浄化 されてきてー?^^ な?^^

 

そしたら お跡に 残るは 清浄^^

 

清らか 職場で^^ ニートやでっ?^^