おカンパカンパニー^^

 

f:id:eternal_neet:20220325074430j:plain

 

すやすや^^ 寝てたら 目の前 おコタで

 

バーチャルネットな アイドル 居てな?^^

 

アイドル論 とか お話し してたの

 

寝たフリ しながら 聞いてたわ^^

 

 

 

ここで こうして 共感 受けてー^^

 

一気に サブスク うはー^^ やてー^^

 

分かるな?^^ ヤツらの 本心がー^^

 

手にした サブスク はた 止めて~^^

 

ニートに あげるわ^^ 置いてってー^^

 

お足を 洗えば ええやんけー^^ な?^^

 

そうして 公園 ブランコ キコキコ^^

 

しょぼくれ顔 して お日々を 暮らせー^^

 

 

 

やっぱり 娯楽は 大切 なー?^^

 

それを お排除^^ 心を 殺せー?^^

 

お上は 機械を 作りたがってる

 

血も 涙も ない ハゲどもがー^^

 

諭吉を 丸めて ニートに ぶつける

 

活動 通して ご意見 さらせー^^

 

ニートは じぃっと 耐えとくわー^^ な?^^

 

なるほど^^ ええ案^^ そうしよな?^^

 

 

 

なんや ニートは あんまり

 

前から 性的興奮 覚えへん^^

 

ポールダンスの 扇情 来た とて

 

造形 振り付け 目の 行くわ^^

 

そこには 興奮 覚える けどな?^^

 

少しも 性的 覚えんわ^^

 

 

 

紳助 兄やん フィギュアの スケート

 

絶対 エロ目で 観ているなー?^^ とか

 

ゆーてた けれども 分かれへん^^

 

さっぱり 少しも 分かれへん^^

 

 

 

そんな ニートを 興奮 さすのが

 

福沢諭吉や ボケカスどもがー^^

 

諭吉の服 着て 脱いだれやー^^

 

生唾 ごくり^^ て 飲み込むわー^^ な?^^

 

そういう エンター ティナーな 驚き

 

用意し ニートを おどかし してや?^^

 

そんなん ニートは 求めて いるな?^^

 

この春 流行りは 福沢ファッション^^

 

脱がせど 犯さず 貞操 無事なー?^^

 

衣服の さっさと 持ち逃げ するなー?^^

 

そうした 副次の 劇的効果で

 

レイプ魔 撲滅^^ ニートやでっ?^^