おくるみニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201009053942j:plain

 

そも^^ シューマイ って 天下 よな?^^

 

彼奴が 天 を 望むの やったら

 

国とか 差し出し たげたいな?^^

 

そも^^ 叶えた あかつき 腹の中^^ けど

 

美味しい お三日天下 よな?^^

 

お彼奴と ひとつに なりたいな?^^

 

 

 

シューマイ あったら 他には

 

なんにも 要らへんわー^^ じゃー^^

 

あんなの こんなの ホンマに 要らへん

 

ゆーねんなー?^^ って その通り~^^

 

あるいは 地球を お包 で 包めば

 

あらゆる 全てが シューマイ な?^^ ほら

 

たちまち 完全論破^^ よな?^^ な?^^

 

シューマイ すなわち 天下 よな?^^

 

 

 

そうして こうして 商機を 拡大^^

 

お手軽 価格で 投げ売り してな?^^

 

お一個 8円^^ 投げ売り してな?^^

 

そしたら 一日 3食 シューマイ^^

 

世界の 包括^^ ニートやでっ?^^