操り右近^^

 

f:id:eternal_neet:20200805012121j:plain

 

はー^^ もー^^

 

だっるー^^ 動きた ないわー^^

 

でもなー?^^ 洗濯 干さらな あかん~^^

 

えぇ^^ じゃー そしたら 操って?^^

 

 

 

あんな?^^ そしたら 関節 無理くり^^

 

ばきばき^^ なるけど ええねんで?^^

 

自分で やるの の 3倍 疲れた^^

 

なっても ええから 操って?^^

 

 

 

そしたら 干したら

 

お布団 だっるー^^ 包まって^^

 

すやすや 一日 眠れるな?^^

 

ぐっすり すやすや 眠れるな?^^

 

そんなん したとて ええねんで?^^

 

 

 

そしたら 慣れたら

 

お仕事中でも 操って?^^

 

もちろん 3倍 疲れるで?^^ でも

 

なんにも しなくて ええねんで?^^ な?^^

 

そしたら ハッピー^^ ニートも ハッピー^^

 

キミらも 操り 上手なり ハッピー^^

 

おうぃんうぃん^^ で 両得 しよな?^^

 

時給も 3倍^^ お補填 してな?^^

 

キミらの 自腹で お補填 してな?^^

 

気怠げ ハッピー^^ ニートやでっ?^^