即席うんこのカレー飯^^

 

f:id:eternal_neet:20200806054320j:plain

 

夜食に 食うたわ カレー飯^^

 

真夜中 深夜の いけない ひと時^^

 

旨味も 更なる 向上 な?^^ うん^^

 

それでも あんまり 美味ないな?^^

 

 

 

もっと 研究 するべき ちゃうの?^^

 

ももっと 美味しく するべき ちゃうの?^^

 

いつでも 食べさる カレーを な?^^

 

それが 人類 なの ちゃうの?^^

 

生まれてきた 意味^^ なの ちゃうの?^^

 

 

 

そしたら 研究費用 よな?^^

 

ニートが 渡して おいたる で?^^

 

そしたら なおさら 安心^^ な?^^

 

あんな?^^ つまりは お金 もらうな?^^

 

研究費用に 3億 な?^^

 

 

 

その金 使って 大量

 

買い占め^^ するねんで?^^

 

38個は 買う ねんで?^^ な?^^

 

そしたら 会社も 売上 ウハウハ^^

 

研究費用も まさしく 潤沢^^

 

良い事 尽くめの 尽くし よな?^^

 

そんなん まさしく するべき な?^^

 

 

 

でもな?^^ ヤツらも 努力の 足りへん^^

 

研究費用が なくなった~^^ とか

 

すぐさま 言い出す クソ^^ ねんで?^^

 

なら もう一回だけ 聞いたろ な?^^

 

も一度 3億 お渡そ な?^^

 

 

 

それでも まだまだ 足りひん^^ ゆーなら

 

こねこね 即席うんこ よな?^^ もー^^

 

2度目は ないでー?^^ ゆーとこ な?^^

 

そしたら 美味しい カレーを 求めて^^

 

いつでも 心は うんこやでっ?^^