ビターなブラックBB団^^

 

 

全身打撲の 入院帰りで

 

無理やり 働かされてる お見たり

 

お風邪で 休んで 無理やり 呼び出し^^

 

そのまま おダウン^^ してるの 見たりと

 

えぇ?^^ もう 滅んで ええんちゃう~?^^

 

この ロクでもない 現実をー^^

 

お既に 栄華は 極めた なー?^^

 

コロナで 一挙に 死に絶えろー^^

 

 

 

コイカツ少女が キワドイ 格好^^

 

踊るる 動画を おセンシティブ^^ とか

 

さっぱり 意味とか 分かられへんねん^^

 

振り付け 挙動の そこなけ 注目^^

 

興味は 別 とこ 行ってまうー^^

 

ほぼ ほぼ 全裸^^ て 関係ないねん^^

 

さながら お野菜^^ 描いてる 授業で

 

こんな 曲線 センシティブ~^^ って

 

言われた レヴェルの 謎^^ ねんで?^^

 

対比で 1パー^^ ないわボケー^^

 

それを 執拗^^ おセンシティブ^^ とか

 

キサマの お脳が センシティブ~^^

 

脳味噌 取り出し こね回せ~^^

 

そんなん 言いたい なるけどな?^^

 

 

 

そんな な?^^ 大きい 少数意見を

 

配慮し 配慮し 今ココ^^ ねんな?^^

 

お住みの おツライ 今ココ^^ な?^^

 

そしたら 一旦 はっちゃけ よ?^^

 

全裸で 人里^^ 踊り出そ?^^

 

そうして 歴史を 創ったろ?^^ な?^^

 

陽気に HEY塀^^ ミュージッ ダンシン^^

 

いがぐり ダンスで^^ キミらやでっ?^^