雨だれニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200704022341j:plain

 

はー^^ もー^^

 

めさめさ 雨 降ってるやん^^

 

お外で 洗濯 でけへんやん^^

 

誰に断り 降ってんねん もー^^

 

代わりに 買うしか ないやんな?^^

 

ニートの お家に 洗濯機~^^

 

 

 

お給付 されたら 確かに 買うけど

 

ちょっと待った^^ で ええねんで?^^

 

雨雲 庇って ええねんで?^^ な?^^

 

アイツは 確かに お調子乗り^^ けど

 

でもな?^^ ホンマは ええヤツねんて^^ て

 

庇ってあげたら ええねんで?^^ な?^^

 

漢気 魅せるる チャンス やで?^^

 

 

 

 

そしたら 乾燥付き なの 買って~?^^

 

たったの 10万ちょっと なの~^^

 

つまりは キミらの お給付されたら

 

ちょっとの 自腹で 払えるな?^^

 

棚ぼた 10万ちょっと でな?^^

 

 

 

ここぞで 漢気 するしかないな?^^

 

そしたら 雨雲 惚れるか 知れん^^

 

10万 ちょっとで ステキな

 

ロマンス^^ されるか 知れん^^

 

つまりは 今こそ チャンス よな?^^

 

 

 

そういう方向^^ 目指していこな?^^

 

気象 や 現象 モンボで 捕まえ

 

ポケットサイズの 戦わさそな?^^

 

そしたら ㄘんㄘん お兜合わせで

 

横ヤリ 金的^^ ニートやでっ?^^