ふんたー×ふんたー^^

 

f:id:eternal_neet:20210118084511j:plain

 

休みは 一日 モンハンpさん^^ していたわ^^

 

久々 やったら 終焉 少しも

 

クリアー でけへん ねんけどもー?^^

 

どこが ヌルゲー^^ ねんな これー^^

 

下位武器 縛りで クリア せー^^

 

 

 

縛り^^ て ゆーたら 良さげな

 

カンジの 思いついたわ 試してや?^^

 

名付けて コミュ障 縛り よな?^^

 

クエ受け 以外は 話されへんねん^^

 

すべてが お自給自足 よな?^^

 

武器屋?^^ 当然 禁止 やで?^^

 

ヌルゲー^^ ねやろー?^^ やれやボケー^^

 

 

 

武器は 古ユクモ^^ 防具は ユクモ^^

 

それで 全クエ クリア せー^^

 

農場?^^ 当然 禁止 やでー?

 

ピッケル?^^ 拾って 用意 せー^^

 

支給品?^^ そら 甘え^^ やで?^^

 

すべてを 拾って 用意 せー^^

 

 

 

なんや 楽しい 縛り よな?^^

 

一応 救済措置 あんで?^^

 

採掘 したれば ええやんな?^^

 

さびた と 太古 の 鑑定 な?^^

 

ユクモの 何倍 強なんで?^^

 

 

 

そうして 反射の 衰え^^ しながら

 

楽しく ゲームを しているわ^^ な?^^

 

すべては おのれの 御心 次第や^^

 

神ゲー ハンター^^ ニートやでっ?^^