時の踊り子^^

 

 

そんなん お騙し討ち やんけー^^

 

日曜 終わり^^ て 現実はー^^

 

なんなら 土曜や^^ 思っていたらば

 

お既に お休み 終わり やてー^^

 

極悪非道の 所業 よなー?^^

 

 

 

えぇ? じゃあ キミらは 分かれへんー?^^

 

そしたら ようやく 仕事終えー^^

 

ややっと 休みや^^ ゆー時にー^^

 

はい^^ じゃあ 明日から 月曜な?^^

 

言われた 気分で 考えやー?^^

 

試しに 休日 返上 しー^^

 

稼いだ お金は ツユと 消えー^^

 

お具体的には 寄付と してー^^

 

ニートに 貢いで 過ごせボケー^^ もー^^

 

新たな お古い いつもの ゲームを

 

始めて やめての 繰り返し~^^

 

そんなん してたら 終えてたわー^^

 

休日 まるまる 終えてたわー^^ もー^^

 

せーめて 1本 終わるまでー^^

 

お休み 期間で ええやんけー^^

 

クリアに 百日かかる^^ ならー?^^

 

百日 休みで ええやんけー^^ もー^^

 

時間や 健康 その他を 削って

 

命を 燃やして ゲーム よなー?^^

 

実質 休みで ないもんなー?^^

 

毎週 千日 休ませろー^^ もー^^

 

はたまた ダクソを 4 5回 転生^^

 

お器用 貧乏^^ ルートやでっ?^^