建設ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210418093504j:plain

 

ええなぁ?^^ そしたら このカンジ^^

 

ニートは タワーの申し子 もんな?^^

 

お不労所得の 勝手に 増えてく

 

永久機関の はじまり な?^^

 

 

 

そしたら 任されへん かなぁ?^^

 

現実世界で ビル 建てて^^

 

ニートに 構想 やらす のな?^^

 

構想 高層ビル もんな?^^

 

 

 

絶対 儲かる?^^ アホやな?^^ 自分~^^

 

必勝法のな?^^ あんねんて^^

 

ボタンの 連打で ガポガポ ねんで?^^

 

千客万来 すんねんで?^^ な?^^

 

ほらなー?^^ 絶対 儲かるわ^^

 

そしたら お投資 してみない?^^

 

 

 

あ^^ これ 置く位置 間違えた^^

 

そしたら リセット^^ させて やで?^^

 

すき間は ぴっちり 埋めたい^^ ねんもん^^

 

重機で 慣らして させて やで?^^

 

まっさら^^ お初期化 させて やで?^^

 

 

 

ほらなー?^^ お任す しか ないなー?^^

 

最高タワーの おっ建つ なー?^^

 

そんなん さす しか ないのになー?^^

 

なんや 山爺 視察で ぶちギレ^^

 

2秒で 帰っていく ねんけれども

 

あんなん バグよな?^^ おかしいわー^^

 

最高タワー やねん のになー?^^

 

 

 

リセット ありきで 初期費の 1億^^

 

黙って ニートに 振り込んどこな?^^

 

リセット するたび^^ 振り込んでてな?^^

 

そしたら 最強タワーの 建立^^

 

バベルの 重騎士^^ ニートやでっ?^^