密閉ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211119071308j:plain

 

世界は 不思議を 見つけた な?^^

 

なぜなら 密室空間 な?^^

 

あんな?^^ ニートは 小腹の

 

対策^^ おつまみ袋の 買うてきて

 

その辺 置いといてた やんか?^^

 

いつ間に なくなってた やんか?^^

 

 

 

ほらな?^^ 不思議を 発見 な?^^

 

なぜなら 鍵かけてた ねんで?^^

 

よーさん 置いといてた ねんで?^^

 

口元 青のり ついてんで?^^

 

なにゆえ ない なってんねんな?^^

 

 

 

まったく これぽち 糸口 分からん^^

 

完全犯罪 成立 な?^^

 

キミらは 補填を すべき よな?^^

 

おつまみ ひとつも ない なった^^

 

悲しく 泣いてる ニートに な?^^

 

 

 

ほらな?^^ もひとつ

 

置いとけ? ボケがー^^

 

ただちに 密室殺人 やー^^

 

再び 密室殺人 やー^^

 

なぜなら 日に 3袋 やで?^^

 

そんなん ない なってんねんで?^^

 

少しは マジメに 考えやー?^^

 

お頬を ぱちん^^ て 叩いたるー^^

 

 

 

3万袋は 用意 せー^^

 

部屋 中 埋めつくさん ほどにー^^

 

日に日に ない なっていた とてー^^

 

減った 以上に 用意 せー^^

 

そしたら どこかの どアホの 犯人^^

 

減らしている のに 増えているー^^

 

驚天動地の 味わう なー?^^

 

あわわわ じょばばー^^ ふためく なー?^^

 

 

 

人を 憎んで 逮捕や^^ する前

 

罪を 憎んで 示したろ?^^

 

新奇の 視点で 示したろ?^^ な?^^

 

そしたら ただちに 3万包分^^

 

一気に どかっと 振り込んでー^^

 

現金 一括 振り込んでー^^

 

その それ ない なった^^ の しろやー^^

 

お口座 0円^^ 見したるわー^^ なぁ?^^

 

そしたら 新たな 不思議や 不思議や^^

 

一緒に お慌て ふためき しよや?^^

 

ニートと 一緒に あわあわ しよや?^^

 

キミらの 心は ニートの 取り分^^

 

恋愛 強盗^^ ニートやでっ?^^