金色色の夜明け空^^

 

f:id:eternal_neet:20200529233554j:plain

 

えぇ?^^ もぉ なんなん?^^

 

寝つきの 悪いの せっかく 寝れても

 

2時間おき ごと おしっこ したいわ^^

 

起きてんで?^^ もー^^ いったい

 

どーゆー事 ねんな?^^

 

 

 

寝るわー^^ むくり^^

 

おしっこ じょばー^^

 

寝るわー^^ むくりー^^

 

おしっこ じょばばー^^

 

いったい どーゆー事 ねんな?^^

 

 

 

えー^^ もー^^ いったい

 

どこから 来てんの?^^ 更なる 尿 は^^

 

内緒で 注入^^ されてんの?^^

 

物質転送 されてんのー?^^ もー^^

 

黙って ニートを お寝かし させてー?^^

 

72時間 すやすや^^ させてー?^^

 

世界を お絵描き^^ ニートやでっ?^^