あやふやニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200622050409j:plain

 

二十余時間 起きてた^^ してたら

 

曖昧^^ 蒙昧^^ 思考の 集まり

 

いささか 不確か^^ なってくな?^^

 

脳味噌 曖昧^^ なってくな?^^

 

 

 

これ いつかは そんなん なるねんなー^^ って

 

お歳を 召したら なるねんなー^^ って

 

そんなん ニートは 思てんで?^^ これ

 

キミらは 想像 してへんな?^^

 

 

 

お骨の 伸ばして ボキっ^^ って してたら

 

いつかは 骨折 なるやろなー^^ って

 

いずれは 骨粗に なるやろなー^^ って

 

ニートは 思えていた ねんで?^^

 

キミらは 思えてへん ねんで?^^

 

いずれは 誰しも 老う のにな?^^

 

 

 

そういうトコやぞ?^^ つまりは ほぼほぼ

 

お受給資格者^^ なってんちゃうの?^^

 

年金 払ても ええ頃 ちゃうの?^^

 

なぜなら ニートは 思てんで?^^

 

老い先 実感^^ しててんで?^^

 

そしたら 支払う しか ないな?^^

 

 

 

あー^^ もー^^ 意味とか 分かられへんわー^^

 

生きてる意味^^ とか 分かられへんわー^^

  

えー^^ じゃあ キミらで お払い してやー?^^

 

心は 未熟児^^ ニートやでっ?^^