スパイスニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210705064024j:plain

 

起きたら おふとん

 

足側 目の前 来ていたわ^^

 

あ^^ これ 妖怪

 

おふとん返しの 仕業 よな?^^

 

 

 

驚くべき のは 起きてて

 

反対^^ なる事 な?^^

 

お いつの間にやら なる事 な?^^

 

そうして 足側 匂いを 嗅がせて

 

ウヒヒー^^ されたい 妖怪 な?^^

 

この世に はびこる 怪異 よな?^^

 

 

 

そんなん まとめて お浄化 したれー^^

 

キミらは そんなん 言う 知れん^^ でも

 

そしたら キミらも 消えるわな?^^

 

キミらも 低位の 怪異 よな?^^

 

それゆえ ニートは せーへんで?^^

 

お浄化業者に 頼めへん^^ な?^^

 

その辺 お考慮 してくれる?^^

 

 

 

毎日 から揚げ^^ 神棚 あげて~^^

 

ニートに 向かって 南無南無 な?^^

 

たったの それなけ ええねんで?^^ な?^^

 

でもな?^^ 毎日 振り込み 面倒^^

 

そうや^^ 100万日 払お?^^

 

そしたら 面倒 ないもんな?^^

 

なんちゅう ステキな アイディアな?^^

 

そうしよ?^^ 一括^^ 払っとこ?^^ な?^^

 

そうして いつしか から揚げ お御殿^^

 

ぎとぎと 枕で^^ ニートやでっ?^^