ぎっくり三擦り半の星^^

 

f:id:eternal_neet:20200615004115j:plain

 

はー^^ もー お休み 終わりなのー?^^

 

楽しい ひと時 瞬撃 なー?^^

 

また 会い 来るから^^ 笑っているな?^^

 

お罪なヤツ よな?^^ お休み は^^

 

 

 

そうして 来週 なるまで 身売り^^ や^^

 

そしたら ほとほと 会い 来るな?^^

 

お元気 してたか?^^ 笑顔でな?^^

 

そうして 段々 慣らされてくねん^^

 

お休み お罪なヤツ ねんな?^^

 

 

 

いつかは お身請け したげる からな?^^

 

お甘い言葉で ささやく な?^^

 

そうして こうして 幾年月 して

 

お搾り取るだけ お搾り取ったら

 

後は ポイ捨て^^ オニちく なー?^^

 

 

 

分かるか?^^ つまりは

 

そんなん ニートは 許されへん から

 

無理やり お既成事実 よな?^^

 

お家に 転がり込む ねんなー?^^

 

お休みさん家の 板間に なー?^^

 

 

 

そうして 戦う ニートの 雄姿を

 

応援 たげたい^^ 思うよな?^^

 

お融資 たげたい^^ 思うよな?^^

 

代わりに ニートが お鬼畜米英^^

 

お休み野郎に ひと泡 ふた泡^^

 

噴かせて やるから キミらは

 

お期待 していて いてな?^^

 

身売りの お駄賃^^ おカンパ してな?^^

 

そしたら ニートは 馬乗り ぼこぼこ^^

 

腰振り ダンサー^^ ニートやでっ?^^