キツマンニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211206062030j:plain

 

うーん^^ 深夜に 腹減った^^

 

食いもん なんにも ない時 な?^^

 

空腹 我慢し 寝る やんか?^^

 

さながら アフリカ難民 な?^^

 

なんらか 寄付 して ええ^^ ちゃうかー?^^

 

 

 

スーパー 寄ったら サーモン

 

たたき の 売っててな?^^

 

4割引き やん^^ 買ってきてー^^

 

もしゃり^^ と 食べたら 腐ってた~^^

 

ちょっとー^^ どーゆー事 ねんなー?^^

 

消費者センター 案件 なー?^^

 

口止め料金^^ 案件 なー?^^

 

 

 

一回 捨ててー^^ まぁ でも 待てよ?^^

 

レンジで 温め 食べたったー^^

 

単なる 焼き魚の味^^ なー?^^

 

ニートの 食べたい 生 のになー?^^

 

 

 

ゴミ漁り の して 命の つないだ

 

哀れな 子ども も おんなし なー?^^

 

つまりは 保護ほご 案件 なー?^^

 

護って やりたい^^ なってたなー?^^

 

ひと口 300万円 なー?^^

 

 

 

ニートは 余裕で 10口 食べたー^^

 

つまりは 3000万円 がー^^

 

最低保証や ボケナスがー^^ もー^^

 

おオクチ直しに 時価寿司 食べたい^^

 

ニートの 切なる ちいちゃな 願いを

 

今こそ 叶える時やぞ ボケがー^^

 

ちょっとの 勇気ー^^ ほんの少しの

 

始める 勇気ー^^ 今こそ お示す 時ぞボケー^^

 

 

 

もー^^ 小腹の 空腹^^ 難民ニートに

 

キミらの 汚れた 愛の手をー^^ な?^^

 

そんなん 笑って 受け入れ ニートは

 

更なる 天使の輝き やろがー^^

 

吐瀉物^^ 飲み込む 献身 やろがー^^

 

そろそろ 地球が ニートの 怒りで

 

ぱかっ^^ って 二つに 割れる前~^^

 

救おう?^^ 世界^^ ビバ 世界~^^

 

キレイな 自然と 共に なろ?^^ な?^^

 

臓器を 抜かれて 土に なろ?^^ な?^^

 

そしたら 愛する 汚れた お金で

 

満喫 生活^^ ニートやでっ?^^