ヤツは我らの最弱ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211027032521j:plain

 

羽虫が ぶんぶん 目障り ねんな?^^

 

お電気 消したら パソコン 光に

 

飛びつき 今やー^^ 潰した な?^^

 

10分 近くの 死闘で な?^^

 

 

 

これで ぐっすり^^ 寝れるわ^^

 

ぶんぶん^^ ヤツは 我らの 中でも

 

最弱^^ 新たな 強敵 出現 な?^^

 

なんとか 死闘の末 潰したわ^^

 

まだまだ おるんか^^ この 畜生がー^^

 

3匹 潰した^^ ようやく 静かに^^

 

しばらく してたら もう一匹 な?^^

 

何匹 おんねん クソがー^^ ボケがー^^

 

つまりは キミらの 仕業 よな?^^

 

 

 

ククク^^ まだまだ おかわり あるでー?^^

 

お換気口 から 入れてる な?^^

 

極悪非道の お外道 ボケがー^^

 

謝って?^^ ねぇ?^^ 謝って?^^ もー^^

 

禁じ手 ひと噴き おシュッシュ すんぞー?^^

 

枕の 布団の 汚染の すんぞー?^^

 

そしたら この世は 地獄 よなー?^^

 

もう二度 安眠 送れんなー?^^ もー^^

 

罰とし 蚊柱 まとって 生きろー^^

 

ちゅーちゅー^^ 吸われて 痒みに 生きろー^^

 

そうして 自在に 操れ るるとも

 

自縛の 心で 刺されて 生きろー^^

 

そういう 心で 余生を 送れー^^

 

私財の すべては ニートに 贈れー^^

 

地球が お寝床^^ キミらやでっ?^^