休日ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200718023959j:plain

 

うっひょー^^ そしたら

 

やって来ました 夏休み~^^

 

なんと 長さは 3日 って^^

 

ん?^^ もー^^ どーゆー事 ねんな?^^

 

 

 

つまりは アレよな?^^

 

そしたら きんぴか 黄金獣^^

 

街とか がおー^^ て 襲えへん?^^

 

そしたら お休み 増えるやん^^

 

ゆーても カラダは 黄金 な?^^

 

倒せば 復興費用 よな?^^

 

 

 

気張って 倒せば

 

たちまち ニートは 漁夫の利 な?^^

 

ついでに 黄金 漁るし な?^^

 

そしたら 強襲^^ しか ないな?^^

 

まぁ でも キミらは 死ぬ^^ けどな?^^

 

 

 

ぷちっ^^ って 潰され 死ぬ^^ けどな?^^

 

でも まぁ ええやん^^ そんな事^^

 

後世 希望を 遺せる な?^^

 

そしたら 死んでも ええやんな?^^

 

 

 

じゃあ そういうカンジで 特攻 してな?^^

 

分け前 多なる 神風^^ しよな?^^

 

そしたら 時々 キミらを 偲んで

 

なんらか お供え したるし な?^^

 

おうまい棒 とか 包んだ 包装^^

 

ぺろぺろ 舐めたら 美味しい 包装^^

 

何個か お供え して たる からな?^^

 

血なみだ 流して 感涙 してな?^^

 

100t 怪獣^^ ニートやでっ?^^