ワイルドニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220401063520j:plain

 

そやな?^^ 取り引き ゆーのは

 

だいたい 等価の 交換 行為よな?^^

 

よしゃ^^ じゃあ ニートは 小学 時分に

 

椅子裏 鼻クソ がぴがぴ なってた^^

 

恥ずかし ヒミツを まず 出すわ^^

 

そしたら 何万 出しうるん?^^

 

もしくは 弱み の 出しうるかー?^^

 

そんなん 恥ずかし 言いたいない^^

 

なら 暗証番号 寄越さんかいー^^

 

ニートは それなけ ゆーとくわ^^

 

 

 

じゃー^^ もー ニートは

 

うんちの 拭けずに お手々に ついたの

 

お壁に お擦り つけてて なー?^^

 

アンタか?^^ 聞かれて 知らんわ^^ 答えた

 

幼少時分の 思い出 なー?^^

 

おそらく バレとれへん けどなー?^^

 

恥ずかし ニートの 思い出 やー^^

 

じゃあ これ なんぼ?^^ 億 行くな?^^

 

それとも 弱み の 暴露 するー?^^

 

殺人^^ とか なら 釣り合う かー?^^

 

お好きな 選んで 勝負 せー^^

 

 

 

手持ちの カードで 行からな なれへん^^

 

脈アリ^^ 好意の ある と してー^^

 

手持ちの カードは 1 か 2 やー^^

 

おひとつ なけ 3^^ 前 出してー^^

 

なんとか 面目^^ してた してー^^

 

それでは お答え られへん てー^^

 

諦め^^ していた 過去の あるー^^

 

 

 

その時 7 とか あったならー^^

 

はたまた Z の あったならー^^

 

ニートは お応え していたなー?^^

 

必殺 かめはめ^^ していたなー?^^

 

贈れー^^ 金をー^^ 切り札 をー^^

 

足長おじさん^^ なったれやー^^

 

そうして うんうん^^ 頷けやー^^

 

後方 お支援キャラ なれやー^^

 

ニートの 言いたい それなけ なー?^^

 

そうして 世界の ゆとり の 安心^^

 

べーしっ 韻噛む^^ ニートやでっ?^^