まんがなニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211101034222j:plain

 

うん^^ んで 結果は?^^

 

8パー て^^ 3人 候補で 8パー て^^

 

その内 2パー は ニートの ちゃうのー?^^

 

ニートを 味方に つけたらな^^ な?^^

 

海鮮 接待^^ したってな?^^

 

 

 

オバハン なん ため 出ているの?^^

 

供託金とか 無駄 なる のにな?^^

 

せっかく ニートが 名前も 知らない

 

投票直前 初めて 名 知った

 

オバハン なん ため 出たんやろ?^^

 

それ ニートに 寄越せば 分からんで?^^

 

300万ほど 包んだろ?^^ な?^^

 

 

 

それを 10回 繰り返そ?^^

 

そうして ダメなら 諦めよ?^^

 

それまで 必死で 頑張ろや^^ な?^^

 

立候補?^^ そら せーへんよ?^^ でも

 

お名前 書いても ええねやで?^^ な?^^

 

ニート^^ て 100万票 してな?^^ これ

 

無票に するには 惜しないかー?^^ てな

 

なったら 勝ったも 同然 もんな?^^

 

勝負に 実質 勝ってるな?^^ なら

 

その それ 目指して 頑張ろや?^^ な?^^

 

 

 

そうして 是非とも^^ ゆーてる お手々を

 

ぺちん^^ て 蹴ったら ニートは ゆくわ^^

 

遥かな 高み に 目指して いくわ^^

 

後は ニートの かわいい お背な を

 

去ってく お背な を 見守っててな?^^

 

帰宅後 諭吉の 防壁 張り張り^^

 

万年 王国^^ ニートやでっ?^^