最強てりたまキングダム^^

 

 

うぉおお^^ 遂に か^^ 花粉ボケー^^

 

これから 本格 なる なのかー^^

 

それとも 終息 なの なのかー^^

 

明日は お試金石 やんなー?^^

 

気温の 高なる 季節やわー^^

 

 

 

ところで てりたま 喰い 行ってー^^

 

心配 外人 接客やー^^

 

ほぼほぼ ネイティブ 発音のー^^

 

けれども 接客態度 わるー^^

 

そうして わくわく てりたま 待ったら

 

ふつーの てりやき^^ ボケナスがー^^

 

えぇ?^^ これ えぇ?^^ これ ボケナスがー^^

 

ニートは 確かに 指した よなー?^^

 

てりたま お指して ゆーたよなー?^^

 

けれども なんなん?^^ てりたまがー^^

 

今日から てりやき^^ なっていたー?^^

 

えぇ?^^ じゃあ レシート^^

 

見たらば それすら てりやき やー^^

 

なんなん?^^ ニートは 憤慨やー^^

 

喰いたい^^ ところに お預け^^ するほど

 

悔しい 一面^^ ない もんなー?^^

 

キミらも 欲する ものを 得てー^^

 

そのたび 地面に 叩きつけー^^

 

ニートと おんなし^^ なってろやー^^ もー^^

 

も2度と^^ しばらく マクドは 行けへん^^

 

王様 バーガー^^ ニートやでっ?^^