春の爛漫寝将軍^^

 

 

お雨に 打たれて しんなり^^ したので

 

お部屋で 一日 寝ていたわ^^

 

寝る って ホンマに ステキよな?^^

 

なんなら 一生 寝てたいわ^^

 

寝ながら 起きてる 作業を 過ごせた

 

そういう 未来に せらんとな?^^

 

ヴァーチャル未来よ はよー来てー?^^

 

 

 

あったま 痛いし おノドも いがいが^^

 

けれども お鼻の 出らへん な?^^

 

予報を 見たらば 噴いてるわ^^

 

おスギの ぴーこら 噴いてるわ^^ のに

 

お花粉 症状 出てへんわ^^

 

よもや よもやの よもやの かー?^^

 

ニートは スギやと ちゃう やったー?^^

 

時期的 ハンノキ 辺り のかー?^^

 

まぁまぁ 様子見^^ けれども 快適^^

 

キミらは おスギに 苦しめやー^^

 

ニートは ほくほく^^ 見ているわー^^

 

こーれで 近日 おクシャミ 出たらば

 

世界を 呪うわ^^ ボケナスがー^^

 

やっぱり 植物 世界の敵 やわ^^

 

強制 共生^^ ルートやでっ?^^