ココア倒産Co., Ltd.^^

 

 

そしたら ニートに 珍しく~^^

 

お休み 意外と 長いな?^^ 思たわ^^

 

なぜなら 睡眠 2 3時間の して

 

なんだか 目の覚め していてな?^^

 

充実 お休み^^ 過ごせたな?^^

 

お陰で 休みの さっぱり 取れへん^^

 

えぇ?^^ じゃあ 月曜 休み 良い~?^^

 

1000年 専念 寝り させろー^^

 

 

 

そやなー?^^ ひとつの 大きな

 

悲劇は つまりは 残糞感^^ もんな?^^

 

それを お手々に ニートは 舞台に

 

他なる 悲劇と 戦う な?^^

 

未だに 腸 中 留まる 悲劇に

 

ニートの 議論は 煌めく な?^^

 

 

 

他なる 悲劇は 得る やんか?^^

 

障害年金 的なの な?^^

 

何故だか ニートは 得れへん な?^^

 

これほど 大きな 悲劇^^ のにー^^

 

許せん^^ 罰とし 浣腸 やー^^

 

その辺 仕切りに あるやんかー?^^

 

車の 通せん坊の ヤツ~^^

 

ぶっとい 鋼鉄製の ヤツ~^^

 

罰とし アナルで 飲み込めやー^^

 

そうして 上下に シェイクしろー^^

 

坊の が ううっ^^ って 果てるまでー^^

 

坊の が ふにゃふにゃ^^ 果てるまでー^^

 

そうして 身 つけた 腰振り シェイクで

 

未来は 安泰^^ キミらやでっ?^^