ごんぶと細巻き忍法帳^^

 

 

男の 歌い手 総じて 全員 キモイ説^^

 

正直 あるって 思います!^^

 

男の お声が お歌に 混じると

 

もう2度 聴くかー^^ なるもんな?^^

 

オフ会 ねんごろもんぐり^^ するとか

 

さっぱり 理解の でけへんわー^^

 

 

 

まぁ でも ふつーの 歌手とか そんなん

 

ちぃとも 気になれへん けどな?^^

 

ジャニーズ^^ とかでも まったく 平気や^^

 

でもでも 歌い手^^ ムリ ねんな?^^

 

なんやろ? お歌い方 なんかー?^^

 

ナルシス きもきも^^ みたいな かー?^^

 

米津の レベルで ギリギリ ムリやわ^^

 

オマエは 曲なけ 作ってろー^^ って

 

聴くたび そんなん 思うもの^^

 

ふつーに そんなん あれへんのー?^^

 

 

 

そやな?^^ ニートは それから な?^^

 

トイレで お紙を 敷く のはな?^^

 

幼少みぎり の その頃にー^^

 

トイレで 気張って^^ いたらば な?^^

 

うーん^^ ほっそい^^ 出たかー?^^ した後

 

ジャジャー^^ て うんち の 流したらー^^

 

振り返らば すわ^^ 流れへんー^^

 

ふっとい 茶色が 鎮座してー^^

 

4 5回 流して ようやく やー^^

 

めちゃめちゃ 焦った時 やったー^^

 

ペーパー 敷く のは それから なー?^^

 

お紙の 無駄^^ とは 思えへんー^^

 

正しい 用法^^ 感じるわー^^

 

キミらは 今後も 敷かずに その時^^

 

迎えて 焦れば ええわボケー^^

 

そうして 手づかみ^^ しくさらせー^^

 

お手々の べちょべちょ^^ なっとけやー^^ もー^^

 

深夜に 飛び起き うんち は 最強^^

 

ムリムリ 美うんち^^ ニートやでっ?^^