寝ゲロでリセット^^

 

f:id:eternal_neet:20200527234401j:plain

 

えぇ^^ もぉ^^ 寝る前 お3時間ほど

 

空けらな なれへん^^ 長ぁない?^^

 

そんなん すぐ横 なりたいな?^^

 

食ったら 牛さん うも~^^ よな?^^

 

そうして 胃液の 逆流 もんな?^^

 

あるいは 寝ゲロの 予感よな?^^

 

そうした ところも 牛さん な?^^

 

 

 

そしたら ニートが ゆーたるわ^^

 

もうちょい まけて~?^^ 頼んだる^^ じゃあ

 

どこ 行きゃ ええの~?^^ すぐやる課~?^^

 

教えて くれたら 頼んだる~^^

 

 

 

そしたら ビシっ^^ っと ゆーたるねんで?^^

 

35分 に まけて やで?^^ って~^^

 

すんごい 短縮 さすねんで?^^ な?^^

 

ええから 屏風の 虎さん 出して?^^

 

そしたら たちまち ゆーたるわ^^ な?^^

 

丸刈り 小坊主^^ ニートやでっ?^^