タマゴかケーキか残飯か^^

 

f:id:eternal_neet:20200503211913j:plain

 

あぁ もぉ^^ ホンマに

 

おやかましい なぁ?^^

 

おコロナ コロナ て 騒ぐから~^^

 

代わりに 被害を 受けてる なぁ?^^

 

 

 

おノドも 痛い~^^ 咳も 出る~^^

 

あかん~^^ コロナや^^ わめき立て~^^

 

診察 受けたら コレラです^^ され

 

なんや~^^ そっか~^^ 死んでまえ~^^

 

安心 したまま 死んでまえ~^^

 

過剰な お自粛ムード がよ~?^^

 

 

 

なぜなら ハンバーグを やんな?^^

 

一度だけ見た あの日のバーグを

 

再びニートは 見つけた な?^^

 

とてとて^^ 近所のスーパーで~^^

 

 

 

よっしゃ^^ 買うたろ^^ レジ行って~^^

 

フードコートの 閉鎖 よな?^^

 

つまりは レンジの 閉鎖 よな?^^

 

温めない まま 帰ったわ^^

 

 

 

まぁ でも いっか~^^ 食えるやろ~?^^

 

ひと口 食べたら マズい ねん^^

 

出来合い ハンバーグの のにな?^^

 

えぇ^^ もぉ^^ なんだか 生臭い~^^

 

無理して むしゃむしゃ 食べた やな?^^

 

 

 

お調理方法 書いてるわ^^

 

レンジで チンして 食べて^^ やて^^

 

1分半 して 食べて^^ やて^^

 

お腹を じぃっと 見つめるな?^^

 

 

 

あぁ^^ もぉ^^ ダメや~^^ 死んでまう~^^

 

お腹を 破られ 死んでまう~^^

 

線状虫とか お腹を ぴぎゃー^^ て 食い破り~^^

 

ニートは 無残に 死んでまう~^^

 

これも コロナのせい やんな?^^

 

 

 

ももっと ゆーなら お自粛モードの

 

ふざけた 規制の^^ 被害者 な?^^

 

規制の 寄生の^^ 被害者 な?^^

 

責任 取るしか ないやんな?^^

 

国庫に 寄生を させたって?^^

 

 

 

そしたら ニートを 養ってこ な?^^

 

国庫で ぴよぴよ 養ってこ な?^^

 

エサやり よろしく ヒナ食い するな?^^

 

静岡名物^^ ニートやでっ?^^