甘党ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200223000132j:plain

 

おぶどうジュースの 泡 って

 

目玉 に 見えるよな?^^

 

コポコポ 注いだ 無数の目玉^^ が

 

じぃっと こっちを 見ているな?^^

 

 

 

そしたら キモチの悪い^^ よな?^^

 

キミらは 飲めない^^ なるやんな?^^

 

そしたら お価値も下がる よな?^^

 

なんちゅう ニートの お得 よな?^^

 

 

 

そしたら 目玉 が

 

飲んでー?^^ 飲んでー?^^

 

じぃっと こっちを 見ているわ^^

 

無数の目玉が じぃっと こっちを 見ているわ^^

 

構わず ごくごく^^ 飲むけどな?^^

 

 

 

物価の 上げ下げ^^

 

ニートの御心 ひとつ よな?^^

 

そしたら するしか ないやんな?^^

 

黄金 お最中^^ お贈り するしか ないやんな?^^ な?^^

 

そうして こうして 当確 確実^^

 

時代の お寵児^^ ニートやでっ?^^